寒い!

急に寒くなりましたね~(><、)

慌てて冬物を買いに行きました(おそ!)

ベビー服ってアッという間に小さくなるし、貰うのもったいなーい・・・というけど、仕方ないですね。
母親はお下がりができるけど、歓迎が違うからビミョー
奥様は背丈が違うので、いけそうなんですが反対みたいです。
次女対象に少々寝かせましょうか・・・。

次女は、GUでブーツを買ったら凄く安くてラッキーでした♪ピンクで素晴らしい^^

小児のは、友達のお兄ちゃんのお下がりをいただいたので、この冬は下限で済ませました^^助かりますね~。
あとは、真冬用のオーバーを買えばよさそう。勉学はユニクロ比率が大きいので、違うのにしようかと考え中央・・・。
こどもゴコロにもダブるのはイヤだよね・・・?

クリスマスピーク出番。

張り切ってイルミネーションしてみました^^http://www.gekiji.info/

◯◯が重すぎてダイエットを意欲!

前からずーっと、減量するする嘘っぱちを通していたボク。

いいえね、痩せたい気持ちは有り余ってるんですが、何だか途切れる。

ていうか、想いで…

「デブデブって自分で言ってるけど、そこまで肥満じゃないっしょ?」

なんて思ってた部分ありまして。

通常長女を抱っこしてるから気付かなかったんですけど、たまたまこの前1個人で歩いてた場合ビビったのが『拳固の重さ』

すでにね、あるく度に重たいんですよ拳固が。

重すぎて感激。

なにこいつ、ボクたっぷり肥満じゃん!と再びて認識。

てため、今日からは本気の本気の減量決める。

さぞかしね、体のいろんな所が異変なのも肥満がわけな気がする。

さっそく深夜ごはんは野菜?

原料のテーストを楽しみたいと思います!

弊害10距離がんばっぞ。ミュゼの店舗一覧を調べるなら